てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島 › 異常なし・・・

2013年02月06日

異常なし・・・

異常なし・・・ 薄曇りの肌寒い与論島

 昨日までとは変わって

 肌寒いですダウン

 津波警報出ていた与論島ですが

 影響はないようです

 畑の帰り 江が島寄ってみようとしたら

 通行止めでした が

 コースタルの道は走れましたキョロキョロ

 茶花港には 砂利の運搬船も接岸して作業していたので

 大丈夫だったんでしょうおすまし

異常なし・・・ マンゴーハウスに雑草がガ-ン

 キビ刈り中止で

 雑草取りの午後でしたが

 ノルマ終わらずタラ~

異常なし・・・ 明日に持ち越しです

 明後日から 洗缶になるらしいので

 出荷日のお知らせが来るまでは キビ刈り休み~アップ

 明日は パートまでの時間

 雑草取り終わらせたい

異常なし・・・ 夕飯の時間ラブ

 パクパク食べていますよ~

 お皿まで 皆付いて歩きますラブ

 あれ?一匹足りない

異常なし・・・ 旦那が風呂焚きしていたので

 そこへ付いて行っためんたまちゃん

 迎えに行けば

 今度は私に付いて ご飯の所まで

 スタスタ歩いてきましたよ~ラブ



農地 住宅ローン
農地 住宅ローン(2015-09-17 20:47)

台風23号と観光~
台風23号と観光~(2013-10-04 21:52)

友達へ
友達へ(2013-02-19 18:44)

何作ってる???
何作ってる???(2013-02-07 22:12)

工事中
工事中(2012-08-18 21:16)

危険です
危険です(2012-01-05 21:51)


Posted by おきゃん at 21:24│Comments(0)与論島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。