てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ミャンカ › 畑猫

2008年07月23日

畑猫

 ドラゴン畑の ”のらどら” と ”ちゃどら”
鉢合わせですキョロキョロ
”のらどら”の うー と言う声に
”ちゃどら”は 動けなくなっていますキラキラ 
畑猫畑猫


タグ :与論島

野生の本能
野生の本能(2010-01-18 20:09)

3ベビー
3ベビー(2009-05-02 20:44)

初公開!
初公開!(2009-05-01 21:33)

大人へ
大人へ(2009-03-31 10:20)

汚ーい!
汚ーい!(2009-03-26 20:55)

やっと夕飯
やっと夕飯(2009-03-21 22:30)


Posted by おきゃん at 23:13│Comments(3)ミャンカ
この記事へのコメント
おきゃんさん、おはよ~です。
「きゃぁ~可愛いニャンたちっ!」って、久々にパソコンを開いて、
おきゃんさんのブログrを拝見して、思わず声が出ちゃいました!
ちゃどらちゃんのお顔も、とっても可愛いけど、
わたし、のらどらちゃんの「前髪」に「やられたぁ~!」って感じです。
次回、ヨロンに行った時、この2匹くん、紹介してくださいね~
Posted by 響子 at 2008年07月24日 06:36
のらどらの 前髪?より顎鬚みたいな 黒点はどうですか?
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年07月24日 22:47
う~ん、それもとっても「ナイス」ですよ~!!
はっきり言って「タイプ」です

今日のブログのお写真、虹、綺麗ね♪
Posted by 響子 at 2008年07月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。