てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › あんな坂こんな坂

2008年10月12日

あんな坂こんな坂

あんな坂こんな坂 あんな坂こんな坂




 




 

あんな坂こんな坂   小さい島だけど 坂道は 結構キツイ汗

 左上:昇竜橋へ向かう海沿いの坂
 右上:サザンクロスセンターや中学校へ向かう坂

 都会では AT車が主流だが 与論島では

 まだまだ MT車が主流である

 始めは びびりながら 運転していたが

 今は慣れたニコニコ だが 都会では 車が多いので MT車に 乗る気にはなれない!

 田舎だからMT車が 多いのか? 軽トラが 多いからなのかは 定かでないはてな

 でも MT車の方が 力があるように思う こんな坂道も 3速でがんばって

 上って行きます スピードは 出す所がないので 5速は 使った事が無いびっくり!!

 ギアを入れ替えながら 運転するのは リズミカルで 気持ちがいいですよー

 運転しているーって 実感できるのがチョキ

 レンタカーは AT車です!!



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 07:35│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。