てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › おやつ

2009年02月03日

おやつ

 たまには 畑のワン’sに 犬のガムすじ肉巻きを プレゼント(^_^)v
おやつ  
 「どらちゃん」は さっさと完食!

 「ひめちゃん」が 食べている横で

 ウーウー言われながらも

 隙を見て 盗もうと 離れません!



家族が増えた!
家族が増えた!(2010-03-07 21:46)

また デジブック
また デジブック(2009-04-15 22:27)

捕獲!
捕獲!(2009-02-13 20:10)

やんちゃ君達
やんちゃ君達(2009-02-07 20:01)

見張り
見張り(2008-12-16 21:30)


Posted by おきゃん at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
どらちゃん・ひめちゃん大きくなったよねぇ~(*^_^*)

耳は垂れてますか?
Posted by ちびとも at 2009年02月03日 22:00
ちびともさん

 耳垂れていますよ! どうしたの?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月03日 22:18
俺はドラちゃんタイプです( ̄ー+ ̄)ニヤリ


美味しそうな方からガブガブ食べます
Posted by 遊海 at 2009年02月03日 23:09
写真でみたら垂れてるように見えなかったから(>_<)
今度実物見に行かなきゃ(^_-)-☆
Posted by ちびとも at 2009年02月04日 07:57
うちの場合、

どらちゃんがヴィッキー
ひめちゃんがロッキーお兄ちゃん・・・っていう感じ。

犬の兄妹でも個性があって面白いよね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月04日 11:38
>遊海殿

 そうだよねー 美味しいのから食べないと
 お腹いっぱいになっちゃうもんねー 正解です(*^。^*)

>ちびともさん

 あっ この時は 緊張していたのではないかしら?
 普段は 垂れ耳だよ! 
 
 また 畑に遊びに来てね(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 「どらちゃん」がヴィッキーなの?
 食い意地凄いよ! 横取り魔なのよ!

 「ひめちゃん」は 女の子だから おっとりしているよ
 
 あっ ヴィッキーちゃんも女の子じゃん(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月04日 20:38
こんばんは~☆

いいですねぇ~(^o^)
どらちゃんとひめちゃんは性格も対照的かな?

写真を見るとどらちゃんがすまし系で、ひめちゃんがガツガツ系に見えるさぁ~(笑)

でも、2匹とも可愛いですね。癒されます(^^)
Posted by かっぺくん at 2009年02月04日 20:45
かっぺくん

違うよー「どらちゃん」はガツガツ「ひめちゃん」おっとり

なのよー 本当はねー

「ひめちゃん」が 食べている所だからだねー

遠くに居ても 名前を呼べば 走ってくるよ!

それが 可愛くてねー(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。