てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 野菜畑で遊ぶワン’s

2010年04月01日

野菜畑で遊ぶワン’s

野菜畑で遊ぶワン’s 晴れの与論島晴れ

 でもまだ風強しガ-ン

 チビワン’sは毎日食後の運動で

 野菜畑を探検中キョロキョロ

野菜畑で遊ぶワン’s キビを植えたら

 やっと出てきた芽を

 食べてるー ぐすん

 食べちゃダメよ~ん

 人参やニラの葉っぱが折れていたので???と思っていたら

 チビワン’sの仕業でしたタラ~

 ネットで遊ぶチビワンを動画で撮りました ではどうぞパー


 これじゃー 植えてある野菜が踏まれるのは当たり前ね(笑)

 いいんだけど 手加減してくれよーキラキラ 

☆ビニールハウス建設の職人さんが数人残して帰っていかれました

 桟橋に荷物を取りに行ったら発見キョロキョロ

 前もって知っていたらお土産を持たせてあげられたのに~

 マンゴーはまだ無理だからドラゴンフルーツが出来たら送ろうかね

 毎日休み無くお疲れ様でした ありがとうございました<(_ _)>



家族が増えた!
家族が増えた!(2010-03-07 21:46)

また デジブック
また デジブック(2009-04-15 22:27)

捕獲!
捕獲!(2009-02-13 20:10)

やんちゃ君達
やんちゃ君達(2009-02-07 20:01)

おやつ
おやつ(2009-02-03 21:00)

見張り
見張り(2008-12-16 21:30)


Posted by おきゃん at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか風が強そうだね~
チビワンズもみんな元気で何よりです。

ビニールハウスも完成間近なんだね。
ヴィッキー、絶対にマンゴー狩りに行くからね♪
Posted by ヴィッキー at 2010年04月01日 07:29
>ヴィッキーちゃん

 チビワン’s元気すぎて(^_^;)

 ネットの上で遊ぶものだから 野菜が~つぶれてる(ー_ー)!!

 おやつの争奪戦も凄いよー(>_<)

 マンゴー狩りOKよ楽しみだわ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。