てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › マンゴー研修3

2009年12月21日

マンゴー研修3

マンゴー研修3 マンゴー研修三日目

 左ここへ行く為に

 朝6時に小禄を出発車

 私の運転でカーナビ頼りに

 9時にはやんばるのマンゴー農家へ到着
マンゴー研修3 規模が違いましたガ-ン

 連絡無しでお邪魔した私たちに

 親切に教えていただき

 ありがとうございました<(_ _)>

 へーはーふ~んの繰り返しの私達 とても勉強になりました

マンゴー研修3 ハウスを覗く旦那です

 10時ごろには此処を後にして

 運転手(私)の行きたいところへぶーん

 道の駅で休憩しながら

 住所確認携帯の電波

 カーナビ入力して出発
マンゴー研修3

 「シューシューお嬢さん」に会いに行ったのですハート

 白次郎さんももちろん始めまして<(_ _)>なのに

 ブログのお蔭で 初めて会うとは思えないくらい

 話も弾んで楽しかったニコニコ

マンゴー研修3

 もっともっとお話したかったけど

 まだまだ次が・・・

 「おんなの道の駅」で軽くランチして

 次はまたまたブログ友の「hiroさん」

 バナナ畑で~す



マンゴー研修3 バナナが綺麗キラキラ 

 葉っぱが違う

 ネットハウスなんだけど 風が当たらないみたい

 夫婦で感激ハート

 「バナナもいいね」とうっししーの話

 ネットハウスも考えようパンチ!

 「hiroさん」も始めましてだったのに

 話が弾む 楽しい時間でした ありがとうございました<(_ _)>
マンゴー研修3

 那覇まで帰る間に 次の場所へ

 パンサークルで拝見していた

 パン屋さんです

 他にも行きたいパン屋さんがたくさんニコニコ

 リストアップしていたけど 時間が無くて残念ぐすん
マンゴー研修3マンゴー研修3マンゴー研修3



 パン美味しかったー チーズケーキもねハート

 近くに欲しいな~パン屋さん

 マンゴー研修はこれにて終了バイバイ

*今日の与論島*

 まだ寒いよ 茶花は雨が降ったり止んだり

 兼母は降ってなかったガ-ン

マンゴー研修3 沖縄から帰ってから

 防風林にとクロキ・イヌマキを

 合計100本植えました

 兼母の畑なので 水撒きしました(寒)



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 22:36│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
研修はまだまだ続くよ~だったんだね。

ヴィッキー、個人的にはバナナよりマンゴーかな?
ニャンコちゃんに会ったり、パン屋さんに行ったり
沖縄そばも食べたり( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる
とにかく充実の2泊3日だったね♪

その勢いで東京にも来てね。ヴィッキーもきっと
「初めて会った気がしない」だと思うよ(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2009年12月21日 23:31
>ヴィッキーちゃん

 ほんとヴィッキーちゃんにも逢いた~い(*^。^*)

 きっときっと初めて会った気がしないと思うよ

 それにランチ~ディナーまで時間が足りないかも

 どこでもドアがあったらなー
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月22日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。