てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › 土佐清水

2010年01月23日

土佐清水

土佐清水 曇り空の与論島

 「白チビ」があまりにも毎日毎日

 ねずみ・鳥・ヤモリ・バッタなどを

 持って来るので汗

 にゃんのおやつの土佐清水を買ってきました 

 与論島でも売っていたびっくり!

 「おつまみ」みた~い 人間食べても大丈夫?

 これに慣れるのも問題だなー

 1個¥98だからねー

 



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 20:52│Comments(6)紹介
この記事へのコメント
僕は食べたことないけどさっき指に付いた汁を舐めましたよ^^;
クロちゃんはカリカリといっしょに食べるのがお気に入りです

¥98って福岡で一番安い店の値段といっしょですよー
Posted by ぼん2号 at 2010年01月23日 23:48
>ぼん2号さん

 そうなんだー 高いのかと思った(^_^;)

 ぼん2号さんもにゃんの為に働いているのねー(*^。^*)

 もっと安いところ探してみよ~と
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月24日 18:10
おきゃんさんお久しぶり(^^)

パソコンが去年から壊れ、やっと北海道から修理されたパソコンが戻ってきました。

パソコンのデーターが残っているかひやひやしましたが残っていて助かりましたよ。

早速試しに書いています♪土佐清水は私が小学までいたところですよ。
Posted by オサム at 2010年01月29日 14:21
>オサムさん

 ご無沙汰です<(_ _)>

 PC故障中だったんですか~

 土佐清水?高知出身だったのですね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月29日 20:32
おきゃんさん今晩は(^^)

まだ設定が上手く出来ていなくて、あちらこちらに出してチェツクしていますが
データーが無くなっていたり抜けていたりで修復に四苦八苦(嫁がだけど・・)しています。

パソコンは私はサッパリ判りません。

土佐清水は小学校の時だけですよ。
生まれは石垣島です。
6月末に親戚に会いに石垣島、竹富島に行こうと計画してます。

そうそう・・今年もどうぞよろしく!です。
Posted by オサム at 2010年01月30日 00:29
>オサムさん

 そうだったんですね 沖縄って印象もあったのに
 土佐清水も?だったので てっきり高知が出身地かと・・・

 PC得意かとかと思っていましたが~奥さんご苦労様です(^_^;)

 今年もよろしくです<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。