てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › ヨロンマラソン

2010年03月06日

ヨロンマラソン

ヨロンマラソン 晴れ暑の与論島汗

 明日はヨロンマラソンです PC中継はこちら

 ランナー達が続々と来島で~す

 飛行機の本数も多かったですよー 

 夕方5時まで

 着陸していました飛行機

 でも明日は雨曇り予報ですタラ~

ヨロンマラソン 

 プリシア前の道もどうにか平らになりました

 工事で凸凹だったらランナー可哀想だモンね

 ランナーよ頑張ってくださいねそして楽しんでください
ヨロンマラソン

 お汁粉作りました 餅は入っていません

 疲れたら甘いもの~

 暑いので冷やしお汁粉OK

 小豆パワーでキビ刈り頑張らないと・・・



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 22:49│Comments(3)紹介
この記事へのコメント
いよいよ明日は与論マラソン!
今夜はたくさんのランナーさん達で、
島中が賑やかなんだね♪

熱いのも困るけど雨もスコール程度なら
身体も冷えずに助かるんだけど・・・。
東京は明日、雪の予報が出ているの。
早く暖かくなってくれたら、左手も絶好調!
・・・になりそうなんだけどね(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2010年03月06日 23:18
ハウス見えましたよー(^_^)v
Posted by ぼん2号 at 2010年03月07日 12:49
>ヴィッキーちゃん

 残念ながら雨だったけどたくさんの方が走りましたよ

 途中から曇り晴れ間も見えたけどね

>ぼん2号さん

 見えたの~ 見たかったなー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。