てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › たまたま

2010年03月17日

たまたま

たまたま 晴れの与論島晴れ

 宮崎名産金柑「たまたま」を頂きました

 皮ごと食べられて 甘いです

 今までの金柑の味とは全然違うびっくり!

 あっという間に食べちゃいました

 調べてみると「たまたまセレクト」なる物も・・・

 お値段もなかなかよい値段でしたタラ~

 この木が欲し~いラブ

 宮崎には美味しいものがたくさんあるのね

 宮崎に嫁いだらよかったかしら?(笑)

 畑わん’sのチビワン’sの食事ごはん

 ちゃーちゃんのご飯皿は壊れたフライパンなんですが

 チビワン’sが独占!動画で撮りました ではどうぞパー


 可愛い盛りのチビワン’sなかなか里親は見つかりませんぐすん

 チラシでも作るかねーチョキ



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 20:05│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
宮崎はフルーツ大国のイメージ強し!だよね。
「たまたま」はみかんよりも小さいのかな?

宮崎で作られているから、与論島でもきっとOK!
ドラゴン屋さん特製フルーツがいろいろとあると
(味見が)楽しそう~♪


畑チビワンズ、可愛い~っ!
フライパンのサイズから考えるとまだまだ小さいんだね。
ヴィッキーがお病気じゃなかったら、
妹が欲しいんだけどねえ。。。

とにかく大切にしてくれる里親さんが見つかりますように
Posted by ヴィッキー at 2010年03月18日 00:13
>ヴィッキーちゃん

 「たまたま」はみかんより小さいよ 
 でも 普通の金柑よりは大きいの美味しかったよー
 丸ごとOKだしね(*^。^*)

 もしかしたら一匹は里親さん見つかるかもなんだー(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。