2010年05月24日

畑仕事

畑仕事 雨から晴れの与論島

 雨の中雑草取りをして 気分はブルーがーん

 午後から晴れ気分も新たに雑草取りタラ~

 二つ目のドラゴンフルーツ畑の間引きもしました

畑仕事 何者かに大切な蕾が~

 齧られていますガ-ン

 犯人はこいつ!!

 そう 毎度お馴染みのドクガの幼虫ムキー

 これでは 

 美味しいドラゴンフルーツにならないじゃん!

 と言う事でこれも間引き対象

畑仕事 ちびーずが乳を飲んでいます

 3匹並んで可愛いハート

 もみもみ上手なちびーずです

 一匹だけお先にもみもみしていたので

 動画で撮りました 

 もみもみしている手が止まり 寝てしまいました眠る

 ではどうぞパー




花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 21:57│Comments(3)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
こらぁ~~~~っ、ドクガの幼虫ったら
ヴィッキー達の大切なドラゴンちゃんに何をするのよっ!

チビ猫ちゃん達、食欲旺盛だね。
白チビちゃんもご飯を食べだしたようだし
ヴィッキーもそれなりに頑張るね(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2010年05月24日 22:09
足跡からこんばんは(笑)

ぐはっ!!!
猫ちゃん大好きなのに携帯だから動画がみれんっっ
PCから出直します…(泣)

雨でも間引き…ですか?
大変だなぁ…
こんなして美味しいものができてくんだな〜
もっと感謝して色々食べなきゃバチあたっちゃう!
Posted by at 2010年05月25日 01:44
>鮎さん

 動画携帯からも見れるようにできるらしい(^_^;)けど

 イマイチ何処を触ったらよいか不明で(>_<)

 また挑戦してみます

 委託販売順調ですね(*^。^*)

 楽しみにブログも拝見していますよー
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月25日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。