てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › TV放送予定^^

2010年08月04日

TV放送予定^^

TV放送予定^^ 晴れの与論島汗

 午後にまたスコール雨

 「かごしま農業大国」KKB土曜日朝九時半から

 8月七日放送ですテレビ

 TV見れない方は 放送終了後

 「かごしま農業大国」のHPで動画配信しています

 ドラゴンフルーツの新しい蕾を剪定!

 指先が棘で痛~いぐすん

TV放送予定^^ 「ピンちゃん」は

 だんだん「ちびにゃん」に似てきたガ-ン





TV放送予定^^

 ハウスの温度計

 谷間につけてみたんだけど

 天井はネットなので

 完全ビニールハウスじゃないけど

 やっぱり暑い汗



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 22:06│Comments(2)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
こんばんは~☆

久しぶりのコメントです♪

KKBの「かごしま農業大国」、HPから見てみます☆
楽しみですo(^-^)o

ところで与論は沖縄の琉球放送とか沖縄テレビとかは受信できますか?
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年08月04日 22:16
>みるくざけさん

 こんばんは(*^。^*)

 沖縄の放送は見れる所と見れない所があります

 基本的には何処の家庭も鹿児島の放送局みたいですよ

 アンテナの向きを変えないと沖縄は映りません(>_<)

 我が家も鹿児島の放送局のみです
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月04日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。