てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › 花火^^

2010年08月15日

花火^^

花火^^花火^^








さんご祭り最終日~

〆は花火~花火

猫は大丈夫みたいね

とらベービーは気にせずじゃれあっていましたあしあとピンク

あー夏も終わりって感じかしら?

イヤイヤまだまだ暑さが続く~タラ~

花火^^ 今日も暑いよ与論島

 白ドラゴンフルーツ

 色づき始め熟し待ちです

 今なら赤・白揃います(2~3日待ってね)



花火^^ 今夜は満開です

 花火同様 

 白い大きな花がた~くさん咲きます

 見事ですよ~ニコニコ

花火^^ 朝から飛行機が止まっています???

 故障かな?

 夕方もまだ止まっていた・・・



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 22:18│Comments(2)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
実家に持っていきみんなでおいしく頂きました^^
ありがとうございました。
白は留守だった父が今夜食べるそうです。

また来年もよろしくお願いします♪
(来年はマンゴーも?)
Posted by bunbun at 2010年08月16日 15:21
>bunさん

 ありがとうございます<(_ _)>

 来年のマンゴーはどうかな~?

 なんせ植えた苗が小さいので

 2~3年は木を育てないとね

 マンゴーできたらまたお知らせしますね~
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。