てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 台風ざんす

2010年08月31日

台風ざんす

台風ざんす 台風の与論島

 朝はまだ雨も無く 供利港も凪でしたおすまし

 この後 雨が降ったり止んだり 晴れたりと

 台風の時の天気はコロコロ変わる

 夕方からは風も強くなり

 久しぶりの台風って感じガ-ン

 にゃん’sは家の中 可哀想だけどワン’sは畑

 どうにか凌いでいることでしょう
台風ざんす 以前の写真ですがタラ~

 近所のおじさんに

 「犬?」と言われた「めんたまちゃん」ですびっくり!



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 22:28│Comments(2)風景
この記事へのコメント
てっきり停電で更新できないんじゃないかと心配してました(^_^;)

夕方遅くカメラ観たら供利港水没してた感じでしたよ~(-_-;)
お被害がないよう祈ってます。


めんたまちゃんが口を閉じて寝てるの初めて見たような気がする(^^)
Posted by ぼん2号 at 2010年08月31日 23:03
>ぼん2号さん

 あははっ!茶花はあまり停電ないんだなー
 特に家の近所は・・・

 茶花以外はどうかなー?

 やっぱり~?供利港水没してたか・・・
 今車がボロ過ぎて(^_^;)
 台風観光できなかったのよねー(>_<)

 次の車まだ来ないし(ーー゛)

 今日は家の中でもお口を閉じていますよ~
 涼しいからかしら???

 あっ!昨日の~めんたまちゃんは一番先にご飯を食べます
 そして一巡したらまた食べに来ます(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月31日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。