てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › これな~に?

2010年09月07日

これな~に?

これな~に? 晴れの与論島汗

 まだ南風が強いです

 ドラゴンフルーツの蕾で花が咲こうとしています

 ちらほら赤・白花が咲いています

これな~に?これな~に?




 違いがわかりますか?ヒミツ

 赤は額の縁に赤いラインがあります

 白は縁にラインがないんです

 これが一番わかりやすいと思うんだけど・・・

 赤ドラゴンフルーツはほんのり赤くなってきました

 予定では9月20日頃だったけど

 早まりそうですダッシュ

これな~に? 土の上にむにゅむにゅ土が盛り上がっています

 これなんだー???

 あちこち沢山あるんですはてな



これな~に? たぶんミミズの糞?かな?

 良い土を作ってくれているんですね

 サンキューニコニコ



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 21:27│Comments(0)ドラゴンフルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。