てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島 イベント › お疲れ様~

2011年03月06日

お疲れ様~

お疲れ様~ 今朝7時半はこんな感じの雲が

 風も無くこの雲だけが心配でした

 今日はヨロンマラソンダッシュ

 雨も降らず快晴で暑かった~

お疲れ様~ こんなのも飛んでましたぶーん

 旦那疲れていたので 畑休みで

 初ネット中継&応援に行ってきました



お疲れ様~ 8時のスタート後10分経過

 我が家の近くですが

 もう既にランナーまばらびっくり!

 朝の応援はここでしました

お疲れ様~ 出店はまだ準備中

 お昼過ぎから揃うそうです

 浜は眩しい~キラキラ 




お疲れ様~お疲れ様~







 ハーフスタートまで散策キョロキョロ

 ランナーの荷物預かり所&着替えの役場第二庁舎には

 走る前に漬物やウニスープが振舞われていました

お疲れ様~ 風船頭に付いてる方発見

 これで走れるんだぁ~

 凄いねアップ




お疲れ様~ 友達夫婦もハーフに参加♪赤

 暑いけど頑張ってアップ

 途中はネット中継で見ていたよ~ん




お疲れ様~お疲れ様~







 谷川真理さんのストレッチ とてもスレンダーだ!

 KTSの取材もしていた どうもアナウンサーが走っていたらしい

お疲れ様~ ハーフスタート10時

 o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)oー

 ゴールで待ってるよ~ニコニコ




お疲れ様~ 友達夫婦も時間内にゴール

 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 気になったことが・・・

 ゴールしてチップをはずしてもらうところまで

 誰の手助けも無く歩いていくんだよね~

 中にはフラフラの方もいて とっても大変そうだった

 マラソンの中継(ヨロン以外の)見てると

 ゴールしたらボランティアの方が

 タオル持って駆けつけるシーン見たことあるけど

 あれ必要な気がします 来年は改善されているといいなぁ~




与論島人生ゲーム
与論島人生ゲーム(2013-06-23 13:00)

花火^^
花火^^(2012-08-12 22:17)

かがり火
かがり火(2012-04-28 21:43)

スター
スター(2012-04-04 22:56)


Posted by おきゃん at 19:50│Comments(4)与論島 イベント
この記事へのコメント
ネット中継楽しかったですね。
おきゃんさんの家も観えたり懐かしい景色観れてよかった♪
めんたまちゃんや猫団子達は家へ避難してたのかなぁ?

旦那様の疲れをニャン’S癒してくれたんでしょうか。(邪魔してたりして)
Posted by ぼん2号 at 2011年03月06日 21:13
>ぼん2号さん

 うん!楽しかったけど疲れた~

 長い時間見るのって画面が小さいからか液晶だからか

 以外と疲れて・・・

 ハーフゴール後は夕方まで寝てました(笑)

 猫達も温かかったから庭でくつろいでいたようで

 旦那もゆっくり眠れたそうです

 ヨロンマラソンゴールで友達待っていると感動したよー

 いろんな方が協力して成り立っているのがよーくわかった(*^。^*)

 暑い中ランナー&ボランティアお疲れ様って感じ~
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年03月06日 21:54
応援ありがとうね^^
来年はおきゃんさんも挑戦しますか??

途中きつい事もあるけどゴールの時は
達成感あるよ(*^^)v
Posted by ちびともちびとも at 2011年03月06日 21:59
>ちびともさん

 お疲れ様&おめでとう~♪

 うんうん 感動をありがとう~って感じ~

 来年?う~んありえんね 体力ないよー

 楽しかったよ~ ライブ中継でも確認できて

 PCに向かって手を振っていた(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年03月07日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。