てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島 イベント › 与論島人生ゲーム

2013年06月23日

与論島人生ゲーム

与論島人生ゲーム 人生ゲーム???

 実写版 人生ゲームが与論島

 開催されるんだってびっくり!

 空港には 既に・・・

与論島人生ゲーム 何か 書かれているよ!

 何々???

 興味津々で 近づいてみた♪赤



与論島人生ゲーム与論島人生ゲーム








与論島人生ゲーム与論島人生ゲーム







 なかなか 面白そうだよニコニコ

 


タグ :与論島

花火^^
花火^^(2012-08-12 22:17)

かがり火
かがり火(2012-04-28 21:43)

スター
スター(2012-04-04 22:56)

産業まつり
産業まつり(2011-12-11 21:06)


Posted by おきゃん at 13:00│Comments(3)与論島 イベント
この記事へのコメント
この人生ゲーム面白そうですね(^o^)与論に行ったら参加します。楽しみで待ち遠しいです。ヨロンさんご祭りも気になります。
Posted by ゴーヤ at 2013年07月18日 19:49
>ゴーヤさん

 気になるよね~ 私も(笑)

 500円で楽しめるんだったら 観光しながらできるかもね(*^。^*)

 サンゴ祭りも賑やかだよ~

 出し物が多くってね 島中の人が集まるし

 花火も意外と大きいのやるしね

 楽しみましょうね~(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2013年07月18日 22:01
そうなんですか(≧∇≦)さんご祭りが気になってて。更に楽しみになりました。11日は船で行くので着いたらすぐ祭り楽しまなきゃですね。あぁ楽しみ(^o^)
Posted by ゴーヤ at 2013年07月18日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。