てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島 イベント › 銀座通り感謝祭

2011年05月01日

銀座通り感謝祭

銀座通り感謝祭 曇りの与論島

 昨夜は沢山雨が降りました(梅雨入りした)

 畑もぬかっていました

 湿度が凄いガ-ン

 家の中では扇風機回しています(笑)

 除湿機必要だな汗

 GW中は毎年銀座通りでイベントがあります

 与論島の銀座通りって?何処?距離は?

 銀座通りは茶花の中心商店街 一度は通るでしょ~

 歩いて何分かかるか?何もしなければ4分弱(笑)

 動画で人気の居ない今朝歩いてみました~アップ

 さぁ~ご一緒に歩いてみませんか?ではどうぞパー



携帯の方かこちら



与論島人生ゲーム
与論島人生ゲーム(2013-06-23 13:00)

花火^^
花火^^(2012-08-12 22:17)

かがり火
かがり火(2012-04-28 21:43)

スター
スター(2012-04-04 22:56)


Posted by おきゃん at 07:57│Comments(7)与論島 イベント
この記事へのコメント
なるほど。
こういう紹介のしかたがあるんですね。
勉強になりました。
参考にします。
Posted by 風来坊 at 2011年05月01日 08:54
>風来坊さん

 いやいや風来坊さんの与論島広報活動には敵いません(笑)

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月01日 09:00
ギャハハ♪海から上がってきた半魚人の足音みたい!

信用金庫のシャッターの絵北見けんいちさんが描いたのかなぁ?(まさかね)
Posted by ぼん2号 at 2011年05月01日 13:05
>ぼん2号さん

 ぎゃー!!こんなに足音聞こえるなんて~(@_@;)

 シャッター書いたんじゃないの?
 本人が書いたのかは不明だけど
 御付の人とか・・・(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月01日 17:53
今年はG-1グランプリあるって、チラシ見たけど楽しみです〜。
おいしいものが食べれるのかな・・・それとも期待はずれかなと思うと、前売り券が買えずに戸惑ってしまう。

でも、食べてみたいから、買うべし、ですよね。
Posted by ちゃみ at 2011年05月01日 23:54
銀座通り、楽しませてもらいました~(^^)/
こいのぼりが泳いでましたね(^^)
それにしても、梅雨入り、、早い!
でも、言うてる間にこちらも梅雨に入って、、、
そして、
なんやかや、
言うてる間に今年も終わる、、になるんだろな(==;;;
Posted by ぽんのすけ at 2011年05月02日 12:36
>ちゃみさん

 前売り?そんなのあるの?知らんかった~(^_^;)
 当日では無理なのかしら?

 時間の決まってるのかしら?
 わからんことだらけだぁ~(ー_ー)!!

 でも食べてみたいなぁ~(*^。^*)

>ぽんのすけさん

 そんなに早く今年終わりにしないで~(^_^;)

 銀座通り短いでしょ~(笑)

 感謝祭の時は人も多く 見物するところもあるから
 ゆっくり歩くのがいいですね~
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月02日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。