てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 台風5号

2011年06月25日

台風5号

台風5号 風が強かった与論島です

 夕方まで風は強かったです

 雨は少ししか降らなかったタラ~

 供利港の波は凄さを増していたびっくり!

 波見学者も多数いました

台風5号 台風5号は東風強かった

 ずーと東風ガ-ン

 被害も無かったので安心音符オレンジ

 入り口のヤシのみ

 前回の台風で道側に倒れていたのに

 今回は裏の畑側へ 入り口狭くなったガ-ン

 ハウスの中のマンゴーの葉っぱ少ししょっぱかった

 水洗いしましたよ~アップ



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 20:53│Comments(4)風景
この記事へのコメント
風じゃなく雨だったらよかったのに~。

供利港完全に水没してましたね。(カメラ観ながらおきゃんさん見に来てると確信してました)(^_^)v
供利と茶花じゃぜんぜん様子が違うからビックリ。(@_@)
Posted by ぼん2号 at 2011年06月25日 21:28
>ぼん2号さん

 あはは ばれてた?

 供利凄かったね~ 水没してたよ(笑)
 台風5号の風は長かった~
 
 潮風が凄いのよ 車のフロントガラスに 塩が・・・(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年06月26日 20:32
与論に永住を考えている母娘達ですが、とりあえず住む家を探そうと努力中なのですが、不動産屋の情報によると知り合いに聞くのが一番.と言う情報しか手に入れられず、足踏み状態です。まぁ、そんなアバウトさはとても、気に要っているのですが・・・なにせ、知り合いがおりません。不動産屋さんの情報なり、地元ならではの情報があれば提供して頂きたいのですが・・・いきなり、面倒くさいメールでごめんなさい。返信いただけるとうれしいです!(・∀・)
Posted by タニグチ at 2011年06月27日 02:06
>タニグチさん

 了解です 今現在の状態をメールいたします
 また 情報があったらメールいたします
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年06月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。