てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島特産品 › フィッシュバーガー

2011年08月18日

フィッシュバーガー

フィッシュバーガー 晴れの与論島汗

 サンゴ祭りで

 漁協から新メニューが販売されていましたびっくり!

 与論島フィッシュバーガーです

 魚はなんとサメ

 チリ味とタルタル味がありました

 私はちょっとだけピリッ!としたチリが好みですニコニコ

 クセのない魚(サメ)ですよ(白身)

 言われなきゃわからないかなぁ~言われてもわからいけどね・・・

 ジャンクフードがない与論島なので

 旅嫁達には嬉しいかもね(私だけかも・・・)

 漁協の惣菜の日(火・木)午前11時からです

 また来月から変わるかもですのでこちらで確認してくださいね

 



島ドレ
島ドレ(2014-03-19 12:00)

与論島農産物
与論島農産物(2013-01-26 23:52)

海開き
海開き(2012-03-24 20:56)

新物
新物(2012-03-05 21:55)

アロエベラのその後
アロエベラのその後(2011-11-07 20:18)

アロエベラ
アロエベラ(2011-11-02 16:40)


Posted by おきゃん at 21:29│Comments(3)与論島特産品
この記事へのコメント
へぇ~
サメですか~(@@;
確かにお魚って、味の区別がつきにくいの多いですしね。。
でも、
サメと聞くと、
うちの保守党は食べれないだろな~(^^;;;
Posted by ぽんのすけ at 2011年08月18日 23:03
よかった〜、おいしかったですか。

この際「テリヤキ」味も作ってもらおかな〜。

あ、ポテトもいりますね・・・ナゲットはシビタツタでOKてすよね(笑)
Posted by ちゃみ at 2011年08月19日 18:30
>ぽんのすけさん

 保守党きびしいですね~
 もっと冒険しなくっちゃ(*^。^*)

 でもほんと白身なので 問題なく食べれます
 食べた後にサメって教えたらいいんですよ(^_^)v


>ちゃみさん

 美味しかったよ もっと辛くても私はOK
 
 テリヤキだったらごはんのサンドなんだっけ・・・???

 あれがいいんじゃな~い?

 あっ!ポテトあったら尚可ですね(笑)

 ナゲットも?おーいろいろあるじゃん(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年08月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。