てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 観光^^

2011年09月01日

観光^^

観光^^ 晴れの与論島汗

 今日は兄が来島したので

 観光に行ってきました

 まずは ドラゴンフルーツ収穫ニコニコ

 一つだけ残しておきました 半分しか色が付かず

 きっとどこか変って思っていたので
 
 兄用に(笑) 案の定 中に黒い所が・・・

 小さかったので そこを取り除けば食べれましたけどね

観光^^ 鳩の湖です

 船倉にあります

 今年は二回目アップ 

 一回目は友達に教えてもらったんですタラ~

観光^^ 水はあったが少なかった

 ここをビーサンで歩くのは大変注意

 岩は凸凹だし

 棘のある雑草が這っているから

 靴がぶなんですね~

観光^^ 百合が浜のリーフは

 白波が大きく 

 綺麗だけど怖かった

 陸まで距離があるからまだいいけどね

 近かったら近寄れない感じです

 まだ 海は危険ですね もう少し台風の影響がなくなってからですね



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 21:32│Comments(7)風景
この記事へのコメント
鳩の湖?初めて聞きました!
今度是非ちゃんと教えて下さい!
Posted by hirohiromumiyu at 2011年09月01日 22:04
>hirohiromumiyuさん

 やっぱり知らないよね~

 知らない間に碑まであったの~

 お連れしますね~(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月01日 22:38
今日、
娘と、
おきゃんさんの話しましたよ。
Posted by keishi at 2011年09月01日 22:57
>keishiさん

 え~!! 御嬢さんは私の事など知らないでしょ~
 行動範囲が狭いから(笑)

 ありがとうございます<m(__)m>
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月01日 23:01
いえいえ、
よく知ってましたよ。

ひろみちゃんもいますしね。
Posted by keishi at 2011年09月01日 23:03
>keishiさん

 え~!!そりゃやばいな(^_^;)

 ひろみさんはよく知っていますけどね・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月01日 23:10
「百合が浜」の画像、、、、、。

凄いなぁ、、、、と思う。

リーフで砕ける波、、、、。

画面は水平線で分割されてキッパリ!

なんだか凄いと僕は思う、、、、。

        カワウソ
Posted by ネコとウソネコとウソ at 2011年09月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。