てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 観光2

2011年09月02日

観光2

観光2 晴れの与論島汗

 午前中は畑仕事して

 午後から兄を引き連れて車

 鍾乳洞へ

観光2 赤崎鍾乳洞の看板目指して

 どんどん車で進んで行くと

 キビ畑の入り口?でも看板キョロキョロ

 そのまま看板通りに進みます

 駐車場が現れます

観光2 入場料を払い

 振り返れば 

 ここが鍾乳洞入り口&出口です

 懐中電灯が貸し出され

観光2 電気もついていますけど~

 沖縄で鍾乳洞は見たこと有で

 でも与論島では期待していなかった

 以前にも見に来たが閉っていたので

 それ以来来ていなかった

観光2 期待していなかったのが良かったのか

 意外と好かったニコニコ

 小さいけど 楽しかった

 それに 涼しい~キラキラ 

観光2 幸福の門?

 此処を通る時に願い事しながら通る

 願いが叶うらしい♪赤

 兄はナンバーズが当たりますようにって(笑)

 私はそりゃ秘密(笑)






観光2 鍾乳洞なので

 足元が濡れています

 いつでもサンダルな私

 また失敗ガ-ン 靴がいいですよ~

観光2 他にも探検して

 夕日見て帰ってきました

 風・波高いけど

 ぼーと見ていても飽きないね~

 私は海見ていたら飽きないからねラブ



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 21:28│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。