てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 観光4

2011年09月04日

観光4

観光4 晴れの与論島汗

 波も少しおさまってきたので

 与論島へ来て 

 一度も海に入らないのも 可愛そうなので

観光4 与論駅の所へ車

 濁っているし

 波打ち際も流れがあったので

 場所移動車

観光4 晴れているので

 海の色はとても綺麗~ハート

 この海の色をどう表現するか

 友達にメールしながら考えたが

観光4 バスクリンのような色

 実際見てみてよOK

 ヨロンブルーだけど 場所によって違うし

 何とも言えない 心わくわくする海なんです

観光4 日差しが強かったので

 「きのこ」で休憩しながら

 海眺めていました(百合が浜)

 まだここも流れあったので 注意注意

観光4 疲れたので甘いもの~キラキラ 

 ベトナムコーヒー やっと飲めたアップ

 美味しかったよ 甘いよ

 でも今日の私には丁度よかったかもGOOD



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 20:22│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)

ツムラでも出せない究極のバスクリンだよ?w

あーバスクリン見に帰りたいー

ここで一句

『選挙戦

行く末見守る

ぼん2号』

関係ないのに(ーー;)
Posted by ぼん at 2011年09月04日 21:37
>ぼんさん

 上手い(*^^)v イヤ もしかしたら将来関係あるかもだし・・・

 バスクリンに浸かりに帰って恋~(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。