てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 家族 › 手抜きでゴメンよ

2013年02月20日

手抜きでゴメンよ

手抜きでゴメンよ 先日のバレンタインデー

 とっくに遅い話だけどタラ~

 今回は手抜きタラ~タラ~

 三度のご飯も手抜きなのに

 チョコまで作れる状態にない汗

 バタバタ生活に余裕はないいし

 それより 睡眠が大切なお年頃な私なので

 チョコは買って済ましたのだ(笑)

 でもね 美味しいの選んだよ 安いけど・・・

 チョー疲れている時は チロルチョコ一本食べたら 元気になれる

 目が覚める感じで 元気になるよラブ

 チョコ黒糖は口どけ黒糖で 微妙にチョコ味

 黄粉のチョコも変わっていて美味しいです

 心に余裕を持ちたいと願っているこの頃の私ですキラキラ 

手抜きでゴメンよ 介護用のトイレも来たのだ!

 今までより 便座の位置が高いタイプでね

 座りやすく立ちやすいGOOD

 旦那両親の足腰の弱りで 必要になった

 介護認定は更新申請中なので

 決定したら 9割戻って来るらしいの

 使えるものは使わないとね

 決して安い買い物ではないのだから・・・



引っ越し
引っ越し(2016-06-24 23:33)

雨の朝
雨の朝(2015-05-07 07:30)

あちゃ
あちゃ(2013-12-31 23:17)

畑休み
畑休み(2012-07-14 21:04)

健康診断
健康診断(2011-04-02 21:28)


Posted by おきゃん at 13:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
黒糖チョコ食べてみたかった・・・(~_~;)

チロル大人買いだね!(^^)!

うちも毎年ケーキを作ってたけど今年は手抜きで娘からだけ^_^;

でも、それが一番うれしいらしい。。。
Posted by JUNKO(^0_0^) at 2013年02月20日 13:24
>JUNKOちゃん

 へへ~チロル 大人買い(*^^)v
 どうせ 私も食べるんだからさぁ~(笑)

 可愛い我が子には敵わないね(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2013年02月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。