てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 家族 › あちゃ

2013年12月31日

あちゃ

新年を迎える日に・・・

あちゃ(旦那の父)が 12月30日帰らぬ人になりました

12月17日に 息苦しそうで 病院へ連れて行き

そのまま 入院になり

喘息から 心筋梗塞で

心臓が苦しそうで

前日まで話も出来たのに

30日朝 6時半 病院からの電話で

家族が駆けつけ 家に帰った方が良いとの

医師の判断の元

家に帰り 先生の最後の看取りをし 7時29分 息をひきとりました

与論島の葬祭場 てぃんとうにて

30日通夜 31日葬式 その後納骨 3日祭り 10日祭りと

島の方々のお蔭で 無事に終える事が出来ました

年末の忙しいさなか 沢山の弔問客で

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

あちゃはね 私に農業を教えてくれた先生です

いつも 温かく見守ってくれていました

あちゃ!ありがとう これからは 家族を上から見守っていてください


*これは 私の記録です 年末に失礼しました



引っ越し
引っ越し(2016-06-24 23:33)

雨の朝
雨の朝(2015-05-07 07:30)

手抜きでゴメンよ
手抜きでゴメンよ(2013-02-20 13:00)

畑休み
畑休み(2012-07-14 21:04)

健康診断
健康診断(2011-04-02 21:28)


Posted by おきゃん at 23:17│Comments(1)家族
この記事へのコメント
お疲れが出ません様に願います
Posted by 山本 昭房 at 2014年01月01日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。