てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 夜遊びの代償?

2010年05月02日

夜遊びの代償?

夜遊びの代償? 晴れの与論島汗

 「めんたまちゃん」は昨夜外泊ガ-ン

 そして朝庭で発見キョロキョロ

 右手は負傷

 痛いらしくつけません びっこひいてましたぐすん

 おまけに右鼻の上に引っかき傷がーん

 戦いに勝ったのかどうかはわかりませんが

 帰ってきていたので一安心ニコニコ

 今日一日食欲もいつもの半分以下

 めちゃめちゃ甘ったれで

 爆睡治療の一日です

 早く良くなってねラブ



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
もぅ~っ、めんたまちゃんったら!
ただでさえ家出の前科があるんだから
おきゃんママが心配するでしょ?

一晩で帰ってきてくれたみたいだけど
喧嘩はしても怪我をしないようにしてね。

たくさん寝て、早く治りますように
お大事にしてね。
Posted by ヴィッキー at 2010年05月02日 21:56
めんたまちゃん大丈夫??
無事に帰ってきてなによりです(>_<)
早く良くなるよう祈ってます(*^^)v

でも、当分は外出禁止だね!!
Posted by ちびとも at 2010年05月02日 21:59
こんばんは~☆

お久しぶりです(^_^)v

めんたまちゃん、戦いの代償は大きいですね
傷口は大丈夫ですか?
早く傷口が治りますように!!
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年05月02日 23:18
>ヴィッキーちゃん

 ほんとに心配ばかりかける「めんたまちゃん」です(^_^;)
 三十分以上もナデナデしてと甘えたと思ったら
 直ぐに爆睡(笑)

 今日はこれ↑を何回繰り返したことか・・・

 明日には普通に戻っていると思うよ(^_^)v

>ちびともさん

 ご心配おかけします<(_ _)>
 は~い 夜の外出は禁止ですね

 野良犬?やら野良猫?やら最近多いんだよねー

 ついでに「白チビ」も外出禁止!
 「めんたまちゃん」と一緒に寝ています(*^。^*)

>みるくざけさん

 お久しぶりです(*^。^*)
 今日一日爆睡したら明日には普通に戻ると思いますよ(^_^)v

 ご心配おかけします<(_ _)>

 新天地の報告楽しみにしています
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月02日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。