てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 動物病院

2015年09月29日

動物病院


晴れの与論島
那覇へ来ました
久しぶりの船で
豊崎の動物病院に
めんたまちゃんが居ます

点滴の手が可哀想だけど
なぜか
そんなめんたまちゃんの手が
可愛く思える
目からは
変わらず血が出てる
かさぶたは
取ると血が出るから
そのままだった

顔みたら喜んでね
ナデナデしろ!攻撃で
シーツに抜け毛が
いっぱいになった(笑)
先生も休みなのに
出てきてくださり
説明してくれた
めんたまちゃんと私を見て
リラックスしてる!って
来て良かった
ゲージに看護婦さんが
ご飯食べたとか
入り口近くで寝てるとか
甘えてくるとか
時間毎に書いてあるの
優しい看護婦さんだなぁ~って
当たり前かもしれないけど
動物好きな方達だなぁ~って
嬉しくなった
パート代3ヶ月分は
めんたまちゃんの病院代
長く生きて欲しいし
いつまでも一緒に居たいから
旦那とケンカしても
踏み切って良かった
後はめんたまちゃんの
がんばりだ!
よーくめんたまちゃんに
話ししてきたつもり
わかってくれたかなぁ??
隣のゲージの猫ちゃんは
知らないおばあちゃんに
緊張していた
明日午後からめんたまちゃんの
手術です
事例写真見たら怖くなったが
先生にお願いするしかない!
宜しくお願いします



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)

プリちゃんバイバイ
プリちゃんバイバイ(2014-04-05 21:51)


Posted by おきゃん at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
愛されてるね‥めんたまちゃん…おきゃんさんの愛にキュンときたよ(つд`)
Posted by 月の夜 at 2015年09月30日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。