てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › プリちゃんバイバイ

2014年04月05日

プリちゃんバイバイ

プリちゃんバイバイ4月1日 プリちゃんが

 虹の橋を渡りました

 数日前から 食欲なくって

 抗生剤とか飲ましてたんだけど

 目の瞬膜?白いのねも下がらなくって

 黒めの部分が半分しか見えなくって

 かなり弱っていたんだ

 薬飲み始めてからは 目は普通だったけど

 動きがね ゆっくりで 

 一緒に新しいお家に引っ越そうねって言っていたのに 残念です

 今頃は 先に逝った兄弟たちと 仲良く遊んでいるのかなぁ~


タグ :与論島

猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ええヽ(´o`;
しっぽふさふささんが(−_−;)
虹の橋の先で楽しんでいるを祈ります
Posted by うに at 2014年04月07日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。