てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › めんたまちゃん

2015年09月26日

めんたまちゃん


晴れ時々雨の与論島
台風21号の影響は
まだそんなにないが
海は時化てきているようです

お尻を噛まれた事件以来
目にも異変が
元々左目眼球は
目を開けてる状態では
私達から見えませんでした
目を大きく開けたら
チラッと眼球が見えるくらい
しかし 
目を開けてるのに
瞬膜?が分厚くなり
飛び出てくる勢いで
一度瞬膜を切って
飛び出ないようにしたんですが

その後
目の中は引っ込んできましたが
まぶたと目頭の下が
知らない内に
穴があき
血が出るように
エリザベスと抗生剤で
治まったり広がったりと
繰り返し
与論島の先生も
一度調べた方がと

腫れはどこから腫れているのか?
悪か?
船で沖縄の
動物病院22時へ
の予定が
飛行機で旅へ
着いたら病院からも
連絡あり 無事豊崎へ
頑張ってこいよと
台風対策中のハウスの中から
飛行機を見送りました

友達から借りたゲージはパンパンです
貸してくれてありがとう
めんたまちゃんを心配してくれた
友達の皆ありがとう



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

プリちゃんバイバイ
プリちゃんバイバイ(2014-04-05 21:51)


Posted by おきゃん at 19:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。