てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 試供品

2010年06月07日

試供品

試供品 曇りの与論島曇り

 申し込んだのが何時だったか忘れていたが

 今日 試供品が届きましたニコニコ

 これは 一歳から六歳用

試供品 そうです「めんたまちゃん」用にラブ

 結石が出来たらにゃんも痛いらしいの

 それが私にわかるのかしら?

 明日獣医の先生にお会いするので聞いてみよ!

 それに「めんたまちゃん」だけに

 このご飯食べさせるのが問題

 だって みんな一緒にご飯食べているのに・・・

 「めんたまちゃん」だけ別皿できるかなー?

 ドライだけでも食べてくれるか不安

 まっ!明日から試してみますかパンチ!



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。