てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 雨ばかり・・・

2010年09月06日

雨ばかり・・・

雨ばかり・・・ 今日も雨雨雨

 少し涼しくなったら猫が集まる集まる

 私の足の間に「ちびにゃん」が来たら

 「とらちゃんベービー5」が集まりだしたガ-ン

 暑いんですけどタラ~

雨ばかり・・・ 「エルちゃん」と「とらちゃんベービー5」

 ウーウー言っていたのに

 食事となると静かにカリカリ

 仲良くカリカリクチャクチャ中ニコニコ

雨ばかり・・・ なんだかんだと忙しい汗

 食事の用意が面倒でヒミツ

 手抜きの食事にGOODな頂き物ハート

 今日もカップめん食べ比べ美味しく頂きました

 ほんと助かるよーありがとうね~



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
カップ麺たまに食べたくなりますよねぇ〜o(^o^)o

最近はいろんな食べ方をしている人が増えてますよねぇ〜
(*^_^*)
Posted by あずみ at 2010年09月06日 20:59
>あずみさん

 与論島には無いセブンイレブン限定の有名ラーメン屋さんの
 ラーメンだそうで
 東京から友達が送ってくれました(*^。^*)

 カップめんもたまにはいいですよねー
 美味しくなったし
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年09月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。