てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 自給野菜 › 採りたて^^

2011年02月27日

採りたて^^

採りたて^^ 晴れの与論島

 旦那が休みの日は こき使われていますが

 夜勤明けで眠かったらしく

 午前中おとなしく寝てくれたので

 野菜を収穫汗

 取り立て野菜で旨かったニコニコ

採りたて^^ コッペパンも昨夜から仕込み

 もちろんホシノですラブ

 やっぱりホシノは旨い~アップ

 種が無くなったので 仕込中

 明日からは自家製酵母も仕込めるぞパンチ!

採りたて^^ マンゴーの花

 こんなに小さいんだよびっくり!

 私の人差し指と比べてみてね

 ちなみにこの花は 両性化

 受粉したら実がなるかもよ~(笑)



ゴーヤ
ゴーヤ(2018-08-09 21:21)

ウコンの花?
ウコンの花?(2012-09-04 22:19)

いつもと違う???
いつもと違う???(2012-06-16 22:26)

今年初収穫^^
今年初収穫^^(2012-06-11 22:22)


Posted by おきゃん at 22:15│Comments(0)自給野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。