てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 影響 › 売り切れ

2011年04月21日

売り切れ

売り切れ 晴れの与論島

 ここ3日くらい前から 突然

 自販機に売り切れ続出!

 そうです タバコの話(笑)

 島の中には自販機は数えるほどしかないけど

 どこも売り切れの文字びっくり!

 店の中の棚もガラガラびっくり!

 1mmのロングタイプから売り切れています

 震災の影響ですが こんなの始めてみたびっくり!

 全国的にそうなのかもしれませんが

 島からタバコは消えるのか???



台風15号
台風15号(2011-09-14 21:50)

桟橋
桟橋(2011-08-11 16:35)

台風被害
台風被害(2011-08-08 14:30)

与論島でも・・・
与論島でも・・・(2011-03-26 21:30)


Posted by おきゃん at 21:50│Comments(2)影響
この記事へのコメント
今、職場で『たばこって今品薄なの?』って喫煙者にきいてみた。
ここ(東京)でもJTの東北工場が稼動してないから、国産たばこは品薄。洋モクは有り、だって。

被災地のヘビースモーカーや、アルコール常飲者(私もです)はつらかろうなぁ。
身体的には健康になるか。
Posted by にゃご♪ at 2011年04月22日 09:54
>にゃご♪さん

 凄いですよ~ 
 今日はさらに売り切れの文字が自販機に並んでました

 確かに洋もくは若干残っていましたが
 タール10とか\(◎o◎)/!

 一応健康考えて タール少ないのを皆さん吸っているようで
 ほんとに無くなる日も近いかも~

 割り当て制になっているらしく 来月にしか入荷しない
 店もあるようです

 身体の為にはいいのかもですね 禁煙・節煙

 被災地はもっと厳しいですよね~

 登山家の支援物資にたばこが入っていたって話もありましたからね

 ゆんぬんちゅうはお酒強いですね
 にゃご♪さんも?
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月22日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。