てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 影響 › 台風15号

2011年09月14日

台風15号

台風15号台風15号







 晴れの与論島汗

 いよいよ 欠航ですガ-ン

 こんなに早く 欠航なんてタラ~

 とっとと 通りすぎてくれ~

台風15号台風15号








 防災センターの解体進んでいます 

 ついでに有村の建物も?・・・

 船の掲示板は観光ホテルの入り口に移動しています



桟橋
桟橋(2011-08-11 16:35)

台風被害
台風被害(2011-08-08 14:30)

売り切れ
売り切れ(2011-04-21 21:50)

与論島でも・・・
与論島でも・・・(2011-03-26 21:30)


Posted by おきゃん at 21:50│Comments(6)影響
この記事へのコメント
今回のはやっかいな台風みたいだね。(予想進路と速度が)
船はきのうから接岸させるのが大変だったみたいですよ。
このままだと来週初めくらいまで欠航かな~。
Posted by ぼん2号 at 2011年09月14日 22:23
>ぼん2号さん
 
 接岸大変だったって・・・どうしてわかる???

 実際 今日船と岸壁の間にいつもより波が~(^_^;)

 大変そうだった・・・ ケッ! 長そうだよね(-"-)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月14日 22:27
ついでに龍野の事務所も、そのうち移転だそうですよ、あそこまで拡張範囲にかかっているそうで。
Posted by ちゃみ at 2011年09月15日 00:10
>ちゃみさん

 へ~そんなに\(◎o◎)/!だね

 あの道狭いし 海近いし 広がるのは良いことだね
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月15日 12:49
台風準備してますか?
うちは風が強くなって、すでに4日目^^;
そして、そして今回も長そうな台風ですねー(汗)

暴風域が無いだけ、まだ良いかな???

我が家の立地では今回、最初から最後まで
(吹き返しも含めて)ぜーんぶ風が強そうよ~。。。

あぁ。また台風だ・・・(ボヤキ)

台風対策、がんばりましょう^^
Posted by まめっちまめっち at 2011年09月15日 14:30
>まめっちさん

 場所により風の強さが違います(^_^;)
 海近くの畑は風強いので 台風対策してきました

 家は~これから~バイクはくくった(笑)

 生垣も剪定しないと風で倒れるからしたいけど
 風で選定した枝が飛ばされるのも 掃除が大変だし・・・
 様子見てですね

 今回のまた長そうだよね~ あ~(-"-)

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月15日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。