てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 影響 › 台風被害

2011年08月08日

台風被害

 晴れの与論島

 台風ご桟橋へ

 友達から街灯はどお?って言われていたので

 畑の帰りに寄ってみた

 綺麗に桟橋の街灯無くなっていましたびっくり!

 ここは波に一番近い場所だから

 折れてもしょうがないよね

 他二つは残っていましたよアップ

 他にも桟橋のコンクリートはがれていたりと

 今回の台風の波の力の凄さを感じました

 台風の時のライブカメラの様子はこちら

 ドラゴンフルーツは今日はまだ味&色がイマイチでした

 また夕方からチェックですニコニコ



台風15号
台風15号(2011-09-14 21:50)

桟橋
桟橋(2011-08-11 16:35)

売り切れ
売り切れ(2011-04-21 21:50)

与論島でも・・・
与論島でも・・・(2011-03-26 21:30)


Posted by おきゃん at 14:30│Comments(2)影響
この記事へのコメント
カメラであの波見た時はこりゃやばいと覚悟したけどやっぱり・・・
ポールのお陰で与論と出会い、そしておきゃんさんと友達になれたようなもんだね。感謝感謝

朝から行ってもらってありがとうございました。
さて次の取材先はと・・・ニヤ♪(^^)V
Posted by ぼん2号 at 2011年08月08日 22:00
>ぼん2号さん

 畑ついでだから いいのよ!
 でも綺麗に無くなっていたね(笑)

 もっとコンクリート高くしないといけないんだね
 もしくは もうそこは電灯あきらめるんだね

 これからだって 台風来るんだからさぁ~

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年08月09日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。