てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 待ってました^^

2011年05月14日

待ってました^^

待ってました^^ 曇りだけど時折日差しもある与論島

 ハウスの中はお日様出ると一気に40度びっくり!

 急いで谷間のビニール開けたり

 側面のビニール開けたりと忙しい汗

待ってました^^ 補強基礎も順調アップ

 「エル子猫」今日も落ちて来ないか待っていました(笑)

 子猫でも落ちて来るとちゃんと着地するんだよGOOD

 今日は鼻に黒点あるこの子が一番に落ちてきました

待ってました^^ 続いて「レレ」がびっくり!

 鼻黒点は汚れ?ほくろ?

 拭いてみたら落ちた! 汚れでした

 ほくろだったら 鼻ちゃんにしようと思ったのに・・・

待ってました^^ 私たちに馴れた「レレ」とは違い

 ピーピー泣いていた

 「レレ」は動き回りあしあと黒

 結局「エル」が迎えに来ないから

待ってました^^ 寝ちゃいました眠る

 「エル」は迎えに来る事無く

 私が2匹を「エル」のところへ帰しました

 もう~我が子迎えに着てよねムカムカ

待ってました^^ 「アメちゃん」落ちますよタラ~

 先日一日だけ盛って

 兄弟の「デンちゃん」に迫っていたがーん

 「デンちゃん」男の子ですけど~ベー



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:31│Comments(3)
この記事へのコメント
与論もこっち(伊那)も
子猫が産まれる時期やその成長は一緒ですねー。

友人とこの子猫ちゃんたちも
同じペースで成長してます \(・∀・)/
Posted by 桜ん坊 at 2011年05月14日 22:15
一番上のお写真の、黒い点3つある子だよね?
これ、汚れだったの(^^;;;

あの、、、落ちそうな子より、
下であおむけに寝てはる方の方が気になるんですけど(==;;;;;;;
Posted by ぽんのすけ at 2011年05月14日 22:52
>桜ん坊さん

 どこも一緒ね(^_^)v
 桜ん坊さんの桜凄かったね 綺麗で迫力ある桜だったなぁ~

>ぽんのすけさん

 悲しいかな 汚れだったの(>_<)
 なぜ鼻に・・・

 ははは すっごい寝方だよね(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月15日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。