てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 体重測定^^

2011年09月10日

体重測定^^

体重測定^^ 晴れの与論島汗

 夕方の桟橋です

 久しぶり 桟橋に足を踏み入れた

 



体重測定^^ 夕方でも

 海の色は 綺麗だった

 一日一回は 海見ないとねラブ



体重測定^^体重測定^^体重測定^^














 私の体重測定ではありませんから~タラ~

 「イチ」「レレ」「鼻」猫の体重測定です

 丁度荷台で ドラゴンフルーツ量っていたら 

 近寄ってきたので

 体重測定してみましたニコニコ

 「プリ」は眠るだったので 今回はパス

 「イチ」「レレ」は2kg 「鼻」1.5kg

 兄弟でも「鼻」は小さかったから まだまだ食べないとねさかな

 「プリ」もたぶん2kgだろうね


 



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
大きくなってきたね(*^^*)
あんなに小っちゃかったのに(≧3≦)ノ
↓でもでも、この寝相の悪さ、、まだまだ子供かも、、(≧3≦)
てか、一生悪い可能性大だよね~(笑)
Posted by ぽんのすけ at 2011年09月10日 22:30
>ぽんのすけさん

 お恥ずかしい(^_^;)

 こんなにおっぴろげは今回初めてなんです

 寝相悪いけど可愛いからいかなぁ~(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月11日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。