てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 友達~^^

2011年12月21日

友達~^^

友達~^^ 晴れの与論島

 「めんたま」は最近此処でも眠る

 玄関近くだからかなぁ~

 この場所も要チェックです(笑)

友達~^^ 「ゲーリー」~

 それ私の上着よムカムカ

 温かいからか 毛布で寝ないガ-ン

 着て行く前には はたいてから着ましょうね(笑)

友達~^^ 青森から旅行で来ていた友達

 癒されに来ていたようで

 のんびりできたようです音符オレンジ

 昨日からツイッターで知り合った友達

 「めんたま」の写真をツイッターで載せてくれていたんです

 それで知り合い 今日は畑にも来てくれましたアップ

 そして 荷物の中に誰かに合うかも?ってお酒を持ってこられていたんです

 なんて優しい思いやりのある友達

 イヤイヤ頂いたから言っているんじゃないよ! 

 ツイッターで出会い 実際お会いして お話して 楽しかったから

 何も持ってこなくてもいいのです

 人とのつながりが楽しいんだからハート

 長い距離もう着いたかな?

 猫達待っているだろうなぁ~

 このお酒 長いもで作られているんだよ 珍しいね

 ありがとうございました

 島の友達と頂きますニコニコ



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:45│Comments(5)
この記事へのコメント
おきゃんさんこんばんは~。

この週末こちらはすんごい冷え込むみたいでね~・・。
いやだ~(と言っても仕方ないけどね)

ねこちゃん抱っこしたらあったかいだろうな~。

人とのご縁はどこで得られるか分からないですよね。
でもどんなご縁でも出会うべきして出会った方。
それに何億という人のなかで出会える人はたった一握り。

だからできるだけ大事にしたいなぁ~っていつも思っています。
もちろんおきゃんさんとのご縁もね。

おさけ、おいしそうですね~。
山芋から・・?焼酎かしら・・・?
Posted by naonao at 2011年12月21日 21:16
楽しかったね♪僕も島に帰った気分でTL見てた♪

きっとめんたまちゃんは不思議な力を持ったニャンだよ。
ブログでめんたまちゃん見なかったら僕らもおきゃんさんと会うことなかったし(^^)
Posted by ぼん2号 at 2011年12月21日 22:01
>naonaoさん

 そうだよね~ ブログでも沢山の方に出会ってきた
 皆さん優しい方でね

 違う環境だからこそ いろいろ勉強になる事も多いよ

 人との繋がりって良いよね

 私もnaonaoさんに出会えて またいろいろ繋がって
 とても嬉しいです


>ぼん2号さん

 楽しかった~ 何処を歩いているか すぐわかるし
 近くに居たら 寄って来な~なんて言えるのは嬉しいね

 まるで自分が歩いているようだよね(*^。^*)

 「めんたま」の力かぁ~
 憎めないタイプだからね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年12月22日 08:31
今、
ブログに気がつきましたヽ(;▽;)ノ
凄く癒されました。また、癒されに行きます。
長芋焼酎飲めたならよいですが?
Posted by うにママ at 2011年12月31日 18:26
>うにママさん

 あれ~ これからもよろしくお願いします<m(__)m>

 新年会 旅嫁達で 憂さ晴らし予定で飲ませていただくわ(*^。^*)
 皆楽しみにしているからね

 ありがとう
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年12月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。