てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 場所を変えて・・・

2012年04月07日

場所を変えて・・・

場所を変えて・・・ 晴れの与論島

 畑の雑草取りに飽きたのでタラ~

 気分転換に 

 家の周りの生垣剪定&庭掃除

 車のドア開けていたら お決まりの猫IN眠る

場所を変えて・・・場所を変えて・・・







 「キン」「鼻」だけだったのに

 「ゲーリー」も入ってきたびっくり!

 窓から「ゲーリー」って呼んだら 振り向いてくれたニコニコ

 ナイス~♪赤「ゲーリー」

場所を変えて・・・ 「鼻」は最後まで眠る

 丁度はまって 寝心地良かったらしい

 「鼻」の下には タオルが敷いてある

 やっぱり 何か敷いてあるところがお気に入りハート

場所を変えて・・・ 午前中は 仲良し兄弟が周りに汗

 庭の雑草取りしながら移動しても

 三匹が周りに汗

 隣の畑から猫の雄叫びが聞こえたら

 三匹揃って偵察にぶーん

 そして また三匹揃って帰って来た

 いつまでも仲良し三人組でいてくれ~キラキラ 

車ハウスにパイプを運んだので また 動画撮りました

 途中 旦那の声が入っていますがガ-ン

 いつものコースです汗

 ではどうぞパー



携帯の方はこちら



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おきゃんさんおはようっ


こっちは今日は風もなく、桜見物日和ですよ~。
そういえば・・与論島には桜は植わってるのかしら・・・?

あぁ~、動画・この道知ってる~、なんてすでに懐かしく見させていただきました。

今日あたりは海にも入れるよう気かしら・・・?
Posted by naonao at 2012年04月08日 11:02
>naonaoさん

 こんばんは~ 桜ね 与論島では カンピ桜だよ
 ピンクの色の濃い 二月ぐらいには咲くかしら・・・

 キビ刈りしながら あ~桜だなぁ~って見ているような気がする

 本州の桜 懐かしい~ 桜大好きなんだ(*^^)v

 昨日今日と天気は良くって風はあるけど 大潮でね
 潮が引くの~ヽ(^o^)丿

 海日和だよ(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年04月08日 20:30
ウチの放置ネコも、油断してたらチャイルドシートに居座ってました(笑)

車内が心地いい季節なんですかね〜。

最近、腹のデカいメスにゃんが入隊?してきて、どこで出産するのか気が気じゃないです・・・。
また増えるのか?
Posted by ちゃみ at 2012年04月09日 00:50
>ちゃみさん

 何処の妊婦さんかしらね?
 増えたら大変だね

 出産シーズンそろそろだから 気を付けないとね(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年04月09日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。