てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 甘ったれ^^

2012年06月01日

甘ったれ^^

甘ったれ^^ 雨の与論島

 今日も蒸し暑い汗

 最近の我が家の猫達

 雨だからだけでなく 

 家の中に引きこもりタラ~

 近所の猫が 我が家を狙っているからみたいだけど・・・

 めんたまちゃんは戦えないし・・・

 「プリ」が頑張っているんですが

 なんせ まだ 一歳だからねタラ~

 「プリ」も怪我をしたみたいで 足がパンパンに腫れていますガ-ン

 薬を飲ませて 少しは落ち着いたけど

 可愛い足が 二倍になっていますぐすん

 「レレ」は 旦那に甘えっぱなし音符オレンジ

甘ったれ^^ 今日もハウスの中で

 ハダニ駆除ガ-ン

 一枚一枚 葉っぱ見て

 ハウスの中は 蒸し暑かったので

 疲れたですベー



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう
猫ちゃんの事でいろいろ心配ですね~
動物もいろんなことがあって闘いがあるんですね~
人間もきびしいけど・・・(笑い)
変に蒸し暑い天気が続いてだるいです。
先日肩が痛いって? 大丈夫ですか!(^^)!
私も最近疲れ気味で主人の行きつけの整骨院で
ほぐしてもらったらやりつけないのをやったものだから
急に運動したあとみたいに全身痛くってかったるくなって
逆にイテテッて叫んでいます。(は~あ どうしようもない)
おきゃんさんも体に気をつけてね。

私の場合、夏場は仕事が暇になるので体がなまってきたかも?
適度な運動は必要みたい
近くだったら手伝いに行くのにね。
久しぶりなのでそれに休みなのでつい長くなりました。
じゃ~ね。
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年06月02日 08:25
>えいふちゃんさん

 こんばんは~ ほんと体がガチガチ(T_T)

 ストレッチとかをした方が良いかも~なくらいね(汗)

 農業初めて 運動しなくなって 体が硬くなった気がします

 同じ姿勢で仕事も行けないんだよね~

 お気づかいありがとう~
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年06月02日 22:08
おじゃまーるも甘ったれっす


金曜夜位から何となく体がだるかったので…アリナミンやら風邪薬飲んでましたが…
休み中、ずっと寝てても体も頭も痛いし、夕方からだんだん熱っぽくなってきて…これ以上酷くなる前に先程急患で病院行ってきました
すっくり健康診断級に(採血尿レントゲン心電図血圧問診等…)一式検査された結果(向こうもここぞとばかりに色々検査を提示…カモになりました)
風邪と言われました
流行り病(インフルや風疹)とは言われませんでした
日頃体温が高くないので38度は…キツイです
案の定母親からは『うつさんといて〜不規則な生活してるからやわ』と毎度の決まり文句を言われて終了
早う治します
食べないと薬がのめないので…今から飲食せねば

お休みなさい(__)
Posted by おじゃまーる at 2012年06月03日 19:47
>おじゃま~るさん

 こんばんは~ お大事にね(*^。^*)
 睡眠と食事で早く元気になります様に~
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年06月03日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。