てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 脱走~

2012年06月08日

脱走~

脱走~ 晴れの与論島

 朝滑走路脇から

 RACが見えたびっくり!

 朝に飛行機が飛ぶなんて・・・

 昨日からお泊りだったのかしらね

 与論島では 飛行機は折り返しなので

 朝飛ぶことは珍しい

脱走~ お昼には30度になった汗

 猫達も暑かったらしく

 部屋から出て

 庭の木陰へダッシュ

 しかし エリザベスの「プリ」は・・・

 窓から外に行きたくて 頭外ですけどタラ~

 何度も外へ行く感じになったけど

 どうにか留まってくれていたのに

脱走~ 窓からブロックにジャンプアップ

 脱出成功の顔ガ-ン

 こっちはヒヤヒヤだよムカムカ

 ブロックの上をうろうろして戻ってきたが

 この後 暫くしてまた脱走したガ-ン

脱走~ 「レレ」に相談して(笑)

 「プリ」を探してもらったニコニコ

 無事「プリ」も戻り

 「レレ」には感謝ラブ

 「レレ」からも「プリ」にお話があったようですヒミツ

脱走~ 夕方7時過ぎには

 花も膨らんできて

 今夜はドラゴンフルーツの花が咲いていますキラキラ 

 沢山咲いてるよ~

脱走~



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)
ネコちゃんの事やら畑の事やら忙しそうですね。
ネリザベスってなんですか?
傘みたいのかぶっているのなにかな~(?_?)

ドラゴンの花は鉄柱サボテンと似てますね。
夜 畑にいっぱいのドラゴンの花が咲いているのを想像すると
幻想的です。
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年06月09日 22:05
>えいふちゃんさん

 エリザベスはね 猫の首に付けているものです
 エリザベスカーラーって言うんですよ

 傷口を舐めない様に 首が回らない仕組みです

 夜の花は幻想的だし 沢山咲くから見事よ~(*^。^*)
 虫も沢山飛んでいるけどね(-"-)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年06月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。