てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島週報 › 週報

2011年10月06日

週報

週報 晴れの与論島

 今日は探し物しに

 ここまで車ドライブ

 でも目的の物は無しガ-ン

週報 ドラゴンフルーツの収穫始まり

 発送も開始しました

 ドラゴン屋にご注文のお客様

 今回は長い間お待たせしました

 順次発送いたしていますので 今しばらくお待ちくださいませ

週報 プリシアアルバイト

 夏は終わりなのに

 まだ 募集あったんだね



週報週報







 役場関係は二件ですね 短期みただけど どお?


週報 もずくそばは

 なかなか新しい方 来ないのかなぁ~

 求人載っている回数多いよね~

 社長さんは言い方だけどね~ニコニコ

週報 9日は町体ですエイサー

 農協スーパーも夕方6時までです

 この時期観光に来られている方は

 要注意ですよ~

週報 11月3日には

 フリーマーケットがあるらしい

 今回はどんな掘り出し物があるかなぁ~

 覗きに行かなくちゃアップ

週報 夕方の空

 雲の西側がオレンジ

 綺麗だね~♪赤



週報&手作り
週報&手作り(2011-10-13 21:28)

週報
週報(2011-09-22 21:29)

週報
週報(2011-09-08 22:03)

週報
週報(2011-07-14 22:31)


Posted by おきゃん at 21:27│Comments(3)与論島週報
この記事へのコメント
台風とか、いろいろ大変だったもんね。
今は、また、出荷とかでお忙しくしていらっしゃるのね~(^^)ノ
おきゃんさんも肩こりとか、働き過ぎにはご注意を~!
Posted by ぽんのすけ at 2011年10月06日 23:10
おきゃんさんこんにちは~。


こっちも気持ちのいいくらいの秋晴れですよ~。
少しひんやりとした空気が気持ちがいいですっ。
でも~、まだまだそちらは暑いかしら・・・?

ドラゴンフルーツ、収穫の真っ最中なんですね~。
お仕事、頑張ってください~。
Posted by naonao at 2011年10月07日 11:17
>ぽんのすけさん

 私にも気遣いありがとうございます

 栗もやり過ぎは注意ですね

 でも美味しい物の為 どうしてもね~(*^。^*)

 頑張ったかいがあるんじゃないですかぁ~ 楽しみですね


>naonaoさん

 naonaoさんの 酵母パウンドのレシピ 紹介してくださ~い
 今ね 元種お越し中! 元種苦手なんだけどね(^_^;)

 与論島も秋よ(^_^)v 空気が乾燥している
 肌がやばい(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年10月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。