てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島週報 › 週報&ドラゴンフルーツ

2011年10月27日

週報&ドラゴンフルーツ

週報&ドラゴンフルーツ 晴れの与論島汗

 朝食後の猫団子ラブ






週報&ドラゴンフルーツ 仕事に行こうと 庭に出たら

 また此処でもびっくり!

 猫団子ラブ



週報&ドラゴンフルーツ週報&ドラゴンフルーツ








 今年もリーフチェック! 参加したいが もう耳が圧に耐えられないぐすん

 なので ダイビングもNG

 軽い素潜りぐらいの私ぐすん





週報&ドラゴンフルーツ 与論島も国定公園とかに

 なるのだろうか?






週報&ドラゴンフルーツ 健康は大切!

 みんなで参加しましょうね~

*求人はありませんでした



週報&ドラゴンフルーツ まだ 青いのに割れたガ-ン

 ドラゴンフルーツ 昼にデザートでいただきました

 酸味があるけど これもまた美味しいハート

 旦那は酸味のあるイチゴだな!

 なんて言ってるし・・・

 700g越えの大きいのだったのに ペロッと食べちゃいましたタラ~

 



週報&手作り
週報&手作り(2011-10-13 21:28)

週報
週報(2011-10-06 21:27)

週報
週報(2011-09-22 21:29)

週報
週報(2011-09-08 22:03)

週報
週報(2011-07-14 22:31)


Posted by おきゃん at 21:52│Comments(2)与論島週報
この記事へのコメント
うーん、なんともまったり、癒しの極みでござる。
猫たちの所作に季節の移ろいを感じますね。

ゲーリーちゃん(だっけ?茶色のコ)アンモナイトみたい。

耳に支障きたすほどのベテランダイバーだったんだ。
またサンゴが復活し、かつてのお花畑のようになって魚も増えて欲しいですね。
Posted by にゃご♪ at 2011年10月28日 09:43
>にゃご♪さん

 ご無沙汰です(*^。^*)

 にゃごさん所のにゃんも もう猫団子してますか?

 与論島より寒いでしょうから もう とっくに~って言われるかしら・・・

 お~ゲーリー覚えていてくれましたか 触り心地最高の猫なんですが
 いじられるの好きでないの(T_T) でも モフモフ触るんだけどね(笑)

 ダイビング大好き! 会社が浜松町に移ってからは 
 週末 伊豆の大島まで 船で通ってました(^_^)v

 お花畑の海の中は チョー癒される お魚もいっぱいで
 そんな 与論島の海よ 甦れですね
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年10月28日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。