てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島週報 › 週報&手作り

2011年10月13日

週報&手作り

週報&手作り 晴れから雨の与論島

 抱き合って寝る猫ハート

 男の子同士ニコニコ

 「げーりー」はホントおっとり 女の子みたい

週報&手作り 求人はありません

 気を付けよう~びっくり

 詐欺ではないけど 注意注意

 が出ていました 金高いからかなぁ~

週報&手作り 元気ですラブ

 ドラゴンフルーツ&ミント酵母元種

 今日は仕込んでいます♪赤

 何にしようかな・・・








週報&手作り今夜のデザート

 BPのマフィンです

 簡単だから すぐ出来る

 急いでいる時は 助かるわ~♪赤



週報
週報(2011-10-06 21:27)

週報
週報(2011-09-22 21:29)

週報
週報(2011-09-08 22:03)

週報
週報(2011-07-14 22:31)


Posted by おきゃん at 21:28│Comments(2)与論島週報
この記事へのコメント
元種、すっごい元気ですねー^^
確かに、高橋さんレシピって感じ!

うちのミント、気づいたら何者かに食べられてたー!
葉っぱが全部なくなっちゃったんだよ。
2,3日の間に・・・
カタツムリなのか、何かの幼虫なのか・・・

おきゃんさんのを見て
ミント酵母もありかなーと思っていたのにさ^^;

げーりーの名前を見るたび
名前の由来を思い出して笑ってしまう私です(笑)
Posted by まめっちまめっち at 2011年10月14日 09:33
>まめっちさん

 ミントも食べられちゃうんだね
 ハーブは虫に強いっていうイメージだったけどね

 ははは~ 「げーりー」ね(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年10月14日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。